骨の髄まで私に尽くせ。1話ネタバレ

1話 平凡で平穏なあんたの部屋で死んでやる

ここからは、超ヤバイ女に付きまとわれる【この骨の髄まで私に尽くせ。】のあらすじや感想を書いていきます。

 

まずは、1話 平凡で平穏なあんたの部屋で死んでやるから書いていきますね。

 

主人公が自宅へ慌てて帰ると寝室で、リストカットして自殺未遂する女性の姿が・・・

 

どう見ても普通じゃありません。そこへ妻の姿が・・・。夫婦の寝室で自殺を図る、女性・・・。妻が知ったら卒倒しそうな展開です。
このあとどういう展開になっていくのでしょうか?

 

 

こういうふうになった展開が1話では紹介されています。

 

一樹には、長女と身重の妻がいて幸せな日々を送っていました。妻が妊娠してからというものの、アレがなくて悶々とする日々。それでも、妻を愛し幸せな日々だったのです。
そんなある日、会社の上司から誘われて飲みにいくのでした。その場では、当たり障りのない悩みなどを愚痴って解散。

 

・・・・そこまではよかったんですよね。

 

彼女を見かけるまでは。

 

解散して雑踏で見覚えのある女性を見かけたのでした。それは、中学時代にある共通の暗い過去を持つ人だったのです・・・

 

 

【骨の髄まで私に尽くせ。】2話 何故、男は「卒業」で女は「喪失」なのか

 

骨の髄まで・・・が読める電子コミックサイトの解説

ストーリーが進むほどにヤバイ展開になる【骨の髄まで私に尽くせ】。本編を読めばもっとゾッとしますよ!



【骨の髄まで私に尽くせ】が読める電子コミックサイトの解説はこちらから