骨の髄まで私に尽くせ。の5話ネタバレ

5話 無性に甘い物が欲しくなる時ってあるでしょ?だから釣れるの。

【骨の髄まで私に尽くせ。】の5話のネタバレ レビューです。

 

ずっと妄想とニヤけが止まらない主人公【一樹】

 

帰宅してからも、妄想に耽っているために奥さんの事すっかり忘れてしまっています

 

 

「つわり」が酷くてご飯が作れなく、お弁当を買って帰るように言われていたのでした。

 

買って帰った結果が、脂っこいモノばかり

 


つわりのひどい奥さんは、まったく食べれないのです。もっとあっさりしたのだったら良かったのですけどね。

 

全然奥さんのこと考えていないので、脂っこい弁当を買ってきてしまったのでした。

 

 

結局、【つわり】がひどい奥さんにネチネチ言われて怒られてしまったのです。情けないですね。

 

それに比べ・・・となるのがまたまた男の弱いところ。

 

 

【さやか】へ擦り寄ってしまうのです。

 

夜ご飯を誘い、デート。

 

 

めっちゃ楽しそうです。奥さんは、つわりで苦しんでいるのに。

 

 

ディナーを楽しんだ二人は、手をつなぎまるで「カップル状態」

 


「このあと、どうする」と言われたら・・・

 

 

当然アレですよね?

 

5話のタイトルが
無性に甘い物が欲しくなる時ってあるでしょ?だから釣れるの。

 

 

怖いですねーーーー

 

 

釣ったつもりが釣れらているなんて!

 

 

【骨の髄まで私に尽くせ。】の6話のネタバレ レビューへ

骨の髄まで・・・が読める電子コミックサイトの解説

ストーリーが進むほどにヤバイ展開になる【骨の髄まで私に尽くせ】。本編を読めばもっとゾッとしますよ!



【骨の髄まで私に尽くせ】が読める電子コミックサイトの解説はこちらから