骨の髄まで私に尽くせ。の6話ネタバレ

6話 食ったなら責任もたないと。…血を見るよ?

【骨の髄まで私に尽くせ。】の6話のネタバレ レビューです。

 

妊娠中のつわりがひどくてイライラしている妻から逃避するようにさやかとのデートを楽しむ主人公。

 

デートで食事をしたあと・・・

 

「これからどうする?」と言われ
向かった先は・・・

 

やっぱり
ラブホ!

 

 

まあ・・・こうなりますよね?

 

こうなることを期待して当然デートするわけであって

 

ついに主人公は禁断の領域に入ってしまうのです。
あーーもう言い逃れできない!

 

 

そんな【さやか】は、【一樹】にさらに甘い一言を言うのです。

 

 

「ピル飲んでいるから
ナマでOK」

 

 

めっちゃヤバイ展開ですw

 

これで安心して???できると思うのが、男のかなしい性。

 

 

とうとう一線を超えてしまったのでした。

 

 

終わって、妻からのLINEで
娘が高熱を出していることをしります。

 

 

もう帰らきゃ・・・・

 

 

夜遅く帰宅した主人公。

 

当然気まずいです(ラブホ帰りですからねーー)

 

 

帰宅したら
娘の熱も下がり
さらに、妻の機嫌もなおっており・・・

 

とさらに罪悪感。

 

 

ダメ男 全開です。

 

 

シャワーを浴びた主人公は、さやかからのメールでとんでもない写真を見てしまったのでした。

 

 

 

7話 教えてあげよっか、アノ日から私がどんな目に遭っていたのかへ

骨の髄まで・・・が読める電子コミックサイトの解説

ストーリーが進むほどにヤバイ展開になる【骨の髄まで私に尽くせ】。本編を読めばもっとゾッとしますよ!



【骨の髄まで私に尽くせ】が読める電子コミックサイトの解説はこちらから