骨の髄まで私に尽くせ。の7話ネタバレ

7話 教えてあげよっか、アノ日から私がどんな目に遭っていたのか。

【骨の髄まで私に尽くせ。】の7話のネタバレ レビューです。

 

 

さやかとの情事のあと、帰宅した一樹。

 

妻子ともに寝付いたあと、シャワーを浴びていると衝撃的な写真が送られてきていることに気づいたのでした。

 

 

それは

 

リストカットの写真

 

 

慌てて、メールするのだが、
返ってくる返事はたどたどしい内容ばかり。

 

 

「死にたい・・」

 

 

うわぁーーー

 

 

焦って電話してみるけど、
電話に出ないのです。

 

 

こういうのってマジで焦りますよね?

 

 

さやかのアパートにすぐにもで駆けつけたいけど、この状況では駆けつけることもできない・・。

 

 

結局朝になり、
【さやか】のアパートを訪ねてみることにしたいのです。

 

 

朝だったら、早朝勤務だから怪しまれないですからねーー

 

 

行ってみると、
リストカットしまくったさやかの姿が

 

 

めっちゃヤバイ人やん^^;

 

 

ここで、【さやか】の回想シーンが入るのですけど、
かなり悲惨です。

 

 

処女喪失の過去
両親のケンカ

 

そして
離婚

 

母にできた新しい男

 

 

そして

 

その男に・・・・

 

 

 

やっぱりそんな過去だとメンヘラーになっちゃんですね。

 

ここまで読んでみるとメンヘラの人って自分を大切にできない人みたいな感じがします。

 

 

衝撃的な話は8話も続きますよ^^;

 

 

→8話 私にはあなたしかいないの。可哀想で孤独なの。

骨の髄まで・・・が読める電子コミックサイトの解説

ストーリーが進むほどにヤバイ展開になる【骨の髄まで私に尽くせ】。本編を読めばもっとゾッとしますよ!



【骨の髄まで私に尽くせ】が読める電子コミックサイトの解説はこちらから